三電気工事株式会社

皆様が日高市で募集中の電気工事士の求人に応募後の仕事内容や将来の展望などを解説

お問い合わせはこちら 採用フォームはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

皆様が入社後担っていく電気設備工事の内容等を執筆

道路工事のように大変身近な工事現場の仕事内容については、なんとなく想像できる方ももしかしたら多くいらっしゃるのではないでしょうか。一方で、コンセントの増設・照明工事・エアコン工事・LAN工事・太陽光発電工事など、あまり馴染みの薄い電気設備工事の仕事に対しては、未経験の方は特に内容が想像しづらくなりやすいことも想定されます。そこで、実際に正社員として勤務していただく際の仕事内容や、その後の有望なキャリアプランについてなどをコラム記事を通して解説いたします。

こんにちは!埼玉県日高市で電気工事の仕事をしている三電気工事株式会社です。電気工事の仕事を一緒にして下さる方を募集しています。未経験の方OK!もちろん経験者もOK!資格を持っていない方でも…

建設業界の仕事内容な実に千差万別で、その職種によって適性も様々です。そのため、この業界にもし未経験で足を踏み入れようと考えて関連した正社員の募集をお探しの際には、建設会社の仕事内容について事前にしっかりリサーチしておくと、入社後のミスマッチ回避に繋がる可能性がございます。このように現在三電気工事株式会社が日高市で募集中の正社員求人に関心のある皆様が、就活における企業研究を進めていく際に役立つようなコラム記事の発信を心がけてまいりました。
例えば電気設備工として入社した後、どのような仕事に取り組むことになるのか、実際の仕事内容をお写真も交えながらコラム記事で紹介いたします。配線工事・エアコン工事・高圧受電設備工事・インターホン工事・LAN工事など、電気設備工事における全種類のご依頼を請け負っているため、実に多種類の施工技術を未経験の状態から習得していただける環境がここにございます。また、創業から40年以上経過した後の代表の世代交代も視野に入れての正社員募集であるため、安定した老舗企業での今後のキャリアアップに関する情報や、この業界の有望性などについてもコラム記事で解説いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。